緊急事態宣言に伴う、参観について

大阪に緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、来週から始まる体育参観や新聞紙遊びについて、次のようにいたします。
・参観はお子様1人に保護者1人の参加でお願いします。
・ご自宅を出る時に、保護者は検温をしてきてください。37.5度以上がある場合はご遠慮ください。
マスク着用、手指消毒にご協力ください。
参観中および行き帰りは、保護者間の距離を保ち、おしゃべりをしないようにしてください。
・体育参観は園庭(雨天は3階ホール)、新聞紙遊びは3階ホールで行います。寒い季節でもありますので、防寒具等、各自で寒さ対策をしてください。

















































































































































































































































































































「ハッピークラブ」「ホリデーフレンド・サークル」参加幼児の年齢制限はありませんが、親子で体育や制作が出来る就園前のお子様が対象です。初めて参加の方は事前登録が必要です。コロナ禍の為、急遽中止をしたり、時短で開催したりしています。ハッピー・ホリフレに参加する方は、ホームページかお電話でお確かめの上、お越しください。
新着情報

キンダーカウンセリング(子育て相談/無料)
 
 幼稚園の保護者以外でも、就学前幼児の保護者であれば、無料でどなたでも相談が受けられます。予約が必要ですので、ご希望の方は園へご連絡ください。ご希望があれば、園外でのご相談もお受けしております。多くの方が来園し、ご相談されています。2月18日(木)の子育て相談は予定通り、行います。

ホリデーフレンド・サークル
1月30日  読み聞かせ(教諭)
 子育て支援(登録制/無料)
ハッピークラブ
開催2月18日  木   親子体育
 

    アンファン教室(未就園児の幼児教室/有料)
 

 令和3年2月入会希望者は事前に空きがあるか電話でお聞きください。空きがあれば、事前に見学にお越しください。見学は予約が必要です。バス10名・保護者送迎10名募集。1月20日〜25日に空きがあるかは電話でご確認ください。令和3年4月の募集は1月末ホームページでお知らせします。

 
相談日時  2月18日(木)9:30〜16:30